こんにちは(*^_^*)


花粉症にとって怖い怖い季節になりました(><)


毎日マスク女


お化粧適当でいいから楽だねw




今頃遅いですけど


次のツアーとアルバムが発表になりましたね!!



YUZU YOUの余韻で 中々ついていけてない・・・


だって、グッズの振込み、これからするとこです



第二弾の通販もこれから届くしーーー


私のYUZU YOUはまだ終わってないぞ・・・・あせる



あ、ツアーもまだ終わってなかったね(^o^;)


とかいいながら 「GO LAND」のエントリーももちろんしました~(*^^)v



今回、やっと!ついに!我が東京に来るーー\(^o^)/


まあ、ドームには来たけれども^^


アリーナクラスの会場に来るのは久しぶりクラッカー



私、一番最初のゆずライブが武道館2daysだったので



ゆずはいつも東京でライブするのかと思ったんだけど



その後のツアーは横浜と埼玉で・・・・



だから 今回代々木は うれしい



で、二日ともエントリーv(^-^)v 



絶対ハズれると思ったら



二日とも当選していた!!!



今回、代々木ダメだった人結構いるみたいなんだけど、


地元民は取れやすいとかあるのかな?(ないよね・・^^;)



案の定 横浜は落選でした( ̄_ ̄ i)


でも代々木取れてたら 横浜は追加でもいいかな~とか思ったりもしています。



とかいって、このあとの2次エントリーはしますけど( ´艸`)



ところで!!!



ゆずの輪2次よりも、ゆずチケのエントリーのほうが先みたいだけど、



席はどっちのがいいの????



ゆずチケって 前で言う「公式先行」ってやつと同じでしょうか?



だとしたら、とったことあるけど、席はそんなに良くなかったような・・・・



やっぱゆずの輪の2次のが良い席?



そもそも・・・


無料で登録できるゆずチケのほうがゆずの輪より席が良かったら・・・



怒るよーーーー!

(誰に怒ればいいかわかんないけど汗



6公演エントリーして4公演当選しました


チケット代・・・・・


病名 ゆずっこ貧乏症候群・・・・


もはや中毒(^▽^;)




お金欲しい・・・・・¥






仕事の先輩がこれをくれました↓

お顔のパックニコニコ



先輩は、ぐんちゃん、大好きなんだそうですo(^▽^)o


すごいな、こんなのあるんだー



ツアーグッズで、こういうのどうですか?ゆずさん(笑)


結構 買う人いると思うww







Android携帯からの投稿