ゆず大豊作ゆず


横浜限定通販のときにカプセル注文しようと思ったら

カプセルは通販では扱ってなくてざんねん


いくつ買えば気が済むのか(笑)



たぶん売ってる限りいくつでも買い続けていたかもしれない


販売終わって良かった^^;


すごいことに ひとつもダブらなかった

ピンバッチは色違い


カプセルのわくわく感にハマって 


ガチャガチャやりました


LINEクマのスマホスタンド♪


かわゆすドキドキ



もうひとつハマりもの


ゆずっ子の下に登録商標のRマークがあるんだけど


ゆずっ子が登録商標??



ゆずのファンは ゆずっこ?ゆずっ子?(笑)


ゆずっ子  さっぱりしてておいしいです



ゆずといえば!!!


アルバムとツアーの発表ありました!!!



いつも月の半ばにくるゆず誌がこないから


きっと発表があるに違いない!と思ってたんだけど


やっぱり♪


うれしいо(ж>▽<)y ☆



けどさ、まさかエントリーがこんなにすぐに始まるなんて



YUZU YOUで お金使い果たしましたがま口財布



もう少し猶予が欲しかったぞよ( ´艸`)



Android携帯からの投稿