勇気を出して虹を描こう♪-20130212_142329.jpg

あっというまにアンコール


あー もう終わっちゃう~(。>0<。)




ギターの音色が とても心地よい優しい曲ですよね♪


この次は いつもなら T.W.Lなんだけど

出てきたダンサーさんの服がいつもと違う???


悠仁見たら Tシャツにイロトリドリのあの鳥さんの絵が!


イロトリドリ


前の晩に踊りのレクチャーが配信されてたけど、まさか翌日にやるとは!


振り付けは、わりと簡単^^


T.W.Lが難しすぎて全然踊れなかったのであせる

イロトリドリのが気持ち良く踊れた(^_^)v



悠仁がセンター花道で踊ってくれるんだけど


すっごく楽しそうな笑顔なので


(悠仁うれしそうだな~)って思いながら一緒に踊ってました(-^□^-)


夏色テープみたいに 何かがバーンと出てきてひらひらと落ちてきて


拾いまくる(笑)


それは大量に落ちてきました


イロトリドリテープ♪


悠仁の字で 文字が印刷してありました



そして夏色


これ、すごくすごく楽しみにしてました!


だって、あの巨大なゆずがふくらむ場所が目の前にあるし!


中から悠仁が出てくるんだものクラッカー


厚「横浜アリーナのみなさん、ご唱和ください!」


「生まれてこい、生まれてこい」


ゆずが少しずつ大きくなっていくゆず


厚「リーーーダーーーー!」


天国から戻ってきたリーダーが巨大ゆずから出てきた!


ガチで姿が変わって( ´艸`)


マリンタワー(ノ゚ο゚)ノ


スカイツリーには負けないぞ!とかも言ってたかな(笑)


マリンタワーのクオリティがすごいキラキラ


展望台の中がちゃんと空洞になってて中が見える^^


前の日のシュウマイもすごかった(かなり重そうだったけどw)


毎回毎回かぶりもののクオリティが高い!!


掛け声は「マリンリンリンリンリンリン♪ タッタッタッタッタワー♪」


リーダーがものすごいハイテンションで超ノリノリだったから


こっちもジャンプしまくる


両手挙げながらずっと跳ねてると三半規管やられるw



いつも右寄りの私ですが、この2日間のライブでは左モードに(´∀`)


センター花道、悠仁は何度も来て、歌って踊ってしゃべってくれて♪


気のせいでなく目があったと思う(たぶん)


ダンナも目があったらしく(思い込み夫婦ww)


ダンナいわく「悠仁は、目があったときに”うん、うん”って感じに満足そうにうなづいてた」とww


悠仁は客席のお客さんのこと すごく見てました。


そして笑顔でいっぱいのゆずっこたちを見て


本当にうれしそうな顔をしていました♪


これでこのツアー最後の参戦だったのはホントにさみしいけど、


でも、最後にこんなステキな席で誕生日を過ごせて幸せ!!


ゆず ありがとう~(≧▽≦)


やっぱり ゆずに会うと元気いっぱいもらえる♪

二人の思いがいっぱいつまったライブ、本当に楽しかった!


さいごに・・


イロトリドリのときに落ちてきたテープ


勇気を出して虹を描こう♪-1360624742122.jpg

これ、割れ物とかを包む緩衝シートみたいな素材♪


裏で折り返してリボン型∞になっていて、色も3種類あったかな


ひらひら~と空中でかなり長い間舞っていました


飛んでる様子が 鳥さんみたいで まさにイロトリドリ鳥鳥


夏色テープ


勇気を出して虹を描こう♪-20130212_082024.jpg

ボロボロだったあせる

テープの噴き出し装置のそばだと

粉砕されたボロボロテープしか落ちてこないというあせるあせる


これも思い出♪


終演後。いつも帰りにゆずカプセルを買って帰るんだけど

この日は ゆずカプセル売り切れてた汗


ひえ~ ゆずカプセル最後に買いたかった(T_T)


あと、参戦初日からずーっとずーっと気になっていたポスター


行った人はわかると思いますが、悠仁が厚ちゃんの肩に手をまわして


ふたりで笑顔で写っているポスター


ドームライブのDVDかブルーレイを買わないともらえないってことで・・・


このポスターが欲しいゆずっこは、ドームライブなんてすでに持ってる人ばかりでしょ(><)


こういう売り方じゃなくて○円以上買うともらえるとかにすればいいのになぁ・・


毎回悩んで買わずに帰ってました


が・・行くたびに 欲しい・・・欲しい・・・欲しい欲しい・・・



やっぱり欲しい!!!


最後に買っちゃいました  DVD!


最後とか限定とかそういう状況になると すごく気が大きくなるね(笑)


すでにブルーレイ持っているのに今更DVDを買う(笑)


でもDVDなら車でも見れるし(と無理やり理由付け)


クリアファイルももらえて満足♪


もう思い残すことはありません^^


10日のライブのことももっと書こうと思ってたのだけど

11日のライブがあまりに強烈な記憶で

10日の細かい記憶がふっとびました(^▽^;)


以上。参戦記録でした~

自己満ブログ、最後まで読んでいただいた方ありがとうございました