出るかな~と思ってたら やっぱり出ました


横浜限定グッズ



Tシャツとタオルとストラップ♪





ストラップ!!




出た~~~




ゆず太郎!!!!


勇気を出して虹を描こう♪
いっそのことTシャツもゆず太郎にしてほしかったーーー



そしたら絶対Tシャツ買うのに♪




ってことで



結局、タオルとストラップを注文しました


タオルのデザインもかわいい♪



このストラップ見たとき



「絶対すぐに売り切れる!」と確信したし、



会場でも買える自信なかったから



告知出たらすぐ買っちゃった



案の定、まもなく品切れあせる



間に合って良かった^^



それにしても、ゆず太郎くんってば、


あんなに地味なのにかなりの人気者( ´艸`)



いや~こういうグッズを待っていたのですよ('-^*)/



Tシャツは、ゆず太郎なら買ってたけど(何度も言うw)


今回のは見送りました



だって・・15周年になってからすでにゆずTシャツ5枚も買っている(-。-;)



タオルもこの一年これで5枚目(^▽^;)



お財布ツライので、あんまり種類ださないで(笑)



ゆず太郎ストラップ、旦那に画像見せたら


「オレのも買って」って言われたんだけど


値段言ったら、それ以上言ってこなかった(笑)