年末に「MONSTER」が終わって、しばらく慎吾のドラマはないと思ってたけど


4月から新ドラマが始まるということをつい先日ファンクラブメールで知る


アリーナツアー始まってから ゆずに集中しすぎて スマ情報に疎くなる(^▽^;)


関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「幽かな彼女(仮)」(毎週火曜よる10時)

http://news.ameba.jp/20130122-322/




相手役が杏ちゃん

長身の二人の共演、楽しみだわ(-^□^-)

時間が火曜の10時時計




あらら・・・・(^▽^;)



YANNGとかぶる( ̄_ ̄ i)




どちらも録画&録音するけど

リアルタイムは YANNGかも^^


たぶん、途中で睡魔に負けて気を失うと思うけど^^;



ゆうべのYANNGも途中で脱落してしまい


今日、あらためて聴きなおしたんだけど

悠仁の声、しんどそう(´_`。)




昨日のライブも すごく調子悪そうだったみたいだし

そしたら、なんとインフルなっちゃったんだね

高熱を薬で下げてライブしたのかな・・・・・


あのパワフルなステージ、さぞかし辛かっただろうなぁ(><)


今日は横浜に戻れたのかな




ゆっくり休んで早く元気になりますように♪




厚ちゃん・・・大丈夫かな

昨日も歌声絶好調だったみたいだけど、

そういえば、厚ちゃんの喉が枯れたとこ見たこと無いかも・・・

お酒控えて大事にしてね(^-^)/