大阪の街を満喫したあとは、



いよいよライブ会場へ♪

勇気を出して虹を描こう♪

勇気を出して虹を描こう♪


ヤバい…ついに来ちゃった大阪城ホールドキドキ




席はアリーナの真ん中あたり


前回さいたまのでかいアリーナを見てたので、アリーナの真ん中ってのがどんなのか心配してたけど、

行ってみたらこじんまりした会場で、なんとなく大きさが武道館に似てる感じ?


ステージもよく見えたし、後ろ振り向いたら何やら空間が目



その空間の場所はなんだか近くて



この空間はもしや・・・・ドキドキ


ヤバいヤバい(*≧∀≦*)


ついに念願の3人連番でのライブ参戦スタート♪


YUZU ARENA TOUR 2012/13

YUZU YOU~みんなと、どこまでも~

大阪城ホール初日♪



以下ネタバレも含みます^^

でもレポとかじゃなく、私のあいまいな記憶の記録です(笑)







オープニングのスクリーン映像
あれ、何度見てもわくわくします!


そして、薄暗い中に二人の姿が浮かび上がったときの、そのシルエットがかっこいい!!!



1-ONEのときにセンター花道に来たときの悠仁


やっぱり彼は王子さまでした


なんていうかもう キラキラしてたキラキラ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして MCでは初めて大阪に来た時のお話になり


いろんな会場名を言ってたけど地元民じゃない私はポカンでした(笑)


あと、インフルエンザに二人でかかって点滴をしてもらったことがあったらしく・・・

ミュージックソンのときって言ってたので、調べたら、

1999年の年末、24~25日がミュージックソンで、そのあと26日に大阪城ホールのライブが入ってました。


悠仁だけじゃなく厚ちゃんもかかってたんですね。どっちが先?


ライブ後に二人仲良く点滴を受けてたらしく、


ゆずがそんな状態のときに、かたやライブの打ち上げ5時間


かなり盛り上がっちゃったのね(^▽^;)



厚「そのへんから事務所に対する不信感が」


悠「大阪まで来て事務所へのクレームですか?」


厚「いや、大阪だから言ってるんですよww」


悠「社長もいないしw」


厚「みんな 今のは記憶から消して!」



細かい言い回しは違うかもですが、こんな会話でした。


えーっ(ノ゚ο゚)ノ


厚ちゃんってば、なんだかすごくしゃべる!!


やっぱ社長いなくてのびのびなの?(笑)


横浜だと、家族や関係者も多くて 控えめなのかなぁ~


とにかく、MCで厚ちゃんの声がたくさん聴けてうれしかったです。


だって、埼玉のときなんて


「しゃべらないの?」って悠仁に言われてたもんww




そして、開演前に気になっていたうしろの空間


PAのエリアの前の空間



バックステージキター!


近っ!!


私達、バックステージの真正面7~8列目くらいでした


メインステージみたいにステージと客席の間隔もそんなにあいてないから


すごく近かった!!


悠仁は岡ジャー着て登場(ノ゚ο゚)ノ


後ろまで歩いてくる途中でもらったみたい


36歳の岡ジャー姿の悠仁ってレア!

(≧▽≦)


バンドもいいけど やっぱ弾き語りは好きだなぁ^^


バックステージでは


地下街・サヨナラバス・陽はまた上る



途中のチューニングが結構長くて チューニング姿を見れたのもうれしかったです


二人とも、すごく楽しそうなんだもん♪



私達のほうを正面にして歌ってくれたので


ここで厚ちゃんのあひる口を肉眼ではっきり確認!


ものすごいアヒルでしたww


絶対あの口の上に鉛筆乗るよ( ´艸`)



セットリストの中で前回見た時と違うのは、


REASONが入ってること(*^o^*)

「いるよ~そばに~♪」と始まったとき


ゾクゾクしたードキドキ

緑のレーザー光線出まくりで手を伸ばしてさわろうとしてる人が結構いたけど


上見てさわってる場合じゃないあせる


ゆずがかっこよすぎて私の両手は拝みのポーズおねがい


スクリーンに半分ずつ映っている悠仁とこうちゃんの顔




か、か、かっこよすぎる…




曲が終わって両手開いたら

拝んでた両手が汗でテカテカでした(^^;


二番のこうちゃんの出だしのところ

こんなに低音ボイスなんだ!!



ここの歌の部分、テレビだとカットされちゃってるから、


歌ってる姿を見るの初めてでうれしかった~!!


やっぱりフルで聴いてこそのREASONだと思いました

私は、今まで関東しか参戦したことなかったから、

悠仁が「大阪元気ですかぁ~!」と叫ぶたびに、

(そうだ、ここ大阪なんだ)と不思議な気持ち^^



「少年」の前の ゆずマンとももちゃん登場のマーチのとこ、


悠仁は着替えでいなくて、厚ちゃんは暗転したなかで立ってるんだけど


まっくらな中でマーチに合わせて足を前に出したりひっこめたりと繰り返してて


すごくかわいくて暗い中の厚ちゃんをガン見しちゃいました♪




大阪の厚ちゃん、ホントご機嫌でした!


カメラ目線でのアピールすごくて


かわいい顔や変顔や手振り身振り


厚治フェチ三人は キュンキュンしまくりでしたドキドキ


大阪はいつもこうなのかと思ったら、今回は特にすごいらしく・・



厚ちゃんどーしちゃったのー?



ってか、そんな日に参戦できて 超うれしい!!


夏色の


「ゆーじん、いかんといてぇ~」


高い声でかわいく叫んでたよー^^


厚ちゃんが「悠仁」って呼ぶのすごい好き^^


昇天して戻ってきた悠仁はたこ焼きになってましたw


すごく大きなたこ焼きで楊枝が2本刺さってた!


頭、重たいだろうなぁ( ´艸`)



そして 厚ちゃんのギターの先には


「お好み焼き太郎」が挟まってた!


こういうやつ↓↓
勇気を出して虹を描こう♪

ゆずもゆずっこも 最高潮に楽しかったなぁ


楽しいライブはあっというまに終わっちゃうー



最後のあいさつのときの厚ちゃん


厚「ありがとうございました!◎△□#@・・・ へへっw ありがとうございました!!」


途中 なんていったかよく聞き取れなかったんだけど、「はぁ~楽しかったぁ♪」みたいなこと言ってたらしい



そして

厚「紹介します!リーダー!さっきまでたこやきだった人!」


もうどこまでもご機嫌な感じの厚ちゃんでした(*^_^*)


悠仁もキラキラしててパワーがあって、そして本当に温かい



やっぱり ゆずは最高!!!




楽しいライブをありがとう~\(^o^)/





~セットリスト~

1‐ONE
シシカバブー
みぞれ雪
しんしん
from


またあえる日まで

ワンダフルワールド

HAMO
Hey和
ワンダフルワールド


地下街
サヨナラバス
陽はまた上る


桜会
REASON
また明日
いちご
少年


栄光の架橋
Withyou

~アンコール~

アゲイン2
T.W.L
夏色


こうして 楽しいライブは終わりました


私の大阪は もう少しつづく~