「地上波ラジオ放送をインターネットで同時配信する実用化試験「radiko]」



15日から始まったというブロガーさんの記事を読んで、

さっそく昨夜のニッポン放送の「オールナイトニッポンゴールド(ゆず)」を聞いてみました。


私はいつも携帯用の小型ラジオ(新聞持ったおじさんがもってるようなやつ)で

聞いてるので、雑音が入るのがあたりまえで

ラジオはそういうもんだと思ってた笑


が・・・

これすごいです。

雑音ゼロ!

ものすごく鮮明に聞こえました。

雑音とか、途切れたりとかってことも全くなく

終始ここちよい状態で聞くことができました。


来週は放送がお休み・・・残念(泣)