と、一度思ったら、何が何でも今日切りたいのはさみ



いつも行ってるお店はショッピングモールに入ってるので、

火曜もやってるはず・・・  だった。

電話が繋がらない時点で(あれ?休み?)とよぎったけど


いいや~行っちゃえ~


と行ってみたら

やっぱり休みだったダウン

臨時定休の張り紙が・・・

お休みのときは

「本日はお休みです」とい留守電メッセージにしてくださいあせる




諦めて買い物だけして帰ろうと思ったら、別館に美容院発見!

しかも、オープンしたばかりなのでオープンセールしてるクラッカー


かなり切った!

15センチは切ったかも。

初めてのところなので、ちょっと不安ではあったんだけど

こちらの言ったとおりに切ってくれたので満足かな・・・


私、いつも自分の抱いてるイメージが中々伝わらなくて

出来上がって最後に鏡を見せられたときに(う~ん、なんか違う)と

若干不満が残るパターンが多いんだけど(でも、小心者なのでその時点ではもう言えない汗

今回はそのモヤモヤもなかったし。


オープンセールのため


カット&ブローで2500円!




安っ!




今日の ゆず 



あちゅうの日々

このゆずティー すごく飲みたかったんだけど、

中々買う機会がなくて・・・

さっぱりしてておいしかった~音譜

これ、ペットボトルはないのかな。

紙パックだと持ち歩けないのよね汗