風がすごいです。
車が横風であおられて怖かった叫び


午前中は1号の用事で外出、午後は2号が買いたいコミックがあるというのでブックオフへ。
一日中車の運転してた感じです。


2号が買いたい本というのは、
「金色のガッシュ!!」



あちゅうの日々


数年前に家族一同でハマり20巻までは持ってたのですが、その後すっかりご無沙汰しており
いつのまにか話も終わってた汗


で・・なぜかまた急に2号がガッシュ読みたい感じになり
彼の小遣いで買えるブックオフへと。
最初の店では、ちょっと値段が高めでNG
あきらめて店を出ようとした矢先
ふと立ち寄ったCDコーナーにて
発見!



あちゅうの日々

なんか、すごくレアなものをみつけてしまった!
しかも箱入り!


「ゆずマンの夏」



これ限定モノなので、手に入らないと諦めてた。
超うれしい音譜


売った人がいる事実は若干淋しいものがありますが・・・あせる


こうして私の手元にきてくれてありがとう~!


その後、別の店に行ってみようとブックオフはしご

次の店では無事5冊ゲット。
全巻は揃わなかったので、また後日ということで。

そこの店ではこれ↓ゲット



あちゅうの日々 あちゅうの日々


歌時記も限定モノなので、買えてとってもうれしい音譜


2号の用事で行ったのに

結果的に、自分が大満足でしたチョキ


いつも、ブックオフに行くと子供たちの立ち読みが長くてうんざりしてるんだけど、

最近行くのがちょっと楽しみになってきました。