今朝、パケホマックスの旦那のOKがでたので、ゆずの携帯サイトの過去ログ見まくり。

今日中に全部見ちゃうぞ~!!くらいの勢いだったのですが・・・・


目が・・・ツライ!

やっぱりトシのせいかしら汗

見たいのに~!


目がしばしばしてきたので、今日はもう終了目

でも、明日から当分楽しめそうです音譜



ゆずの厚ちゃんが、マリオを全クリしたらしいんだけど、

うちにもあるんだよね、スーパーマリオwii

私が買ったんだ・・・でもほとんどやってない。

だって・・・難しいんだものあせる


1号はとっくに終わったらしい。

この差は何?

失敗ばかりで同じところ何度もやってると飽きませんか・・・・

1号のデーターでやらせてもらおうかな。



あ~目がしばしばする~~~注意