昨日、ブックオフにてゲットしました。

「ワンダフルワールド」は初回限定版ビックリマーク

かなりうれしい音譜



あちゅうの日記

本は2001年に出たものらしい

二人とも若い!

DVDコーナーには、「ふたりのビッグショー」があったんだけど

盤面に多少傷アリだったので、やめました。

半額だったから迷ったんだけど・・・

でも傷はやっぱ気になる。




私がゆずゆず言ってると

下の子が「またゆず~?」

と、あきれた顔をするんだけど

ときどき「超えて~超えて~♪」とか

「あい~たい~、あい~たい~♪」とか

口ずさんでるのを発見にひひ

「歌ってんじゃん!」と指摘すると

「だって、曲がかかってるからぁ~」

と言い訳してる


そうだ、ガンガンかけて洗脳しようチョキ