ゆうべやってた日テレの歌謡祭

私はオンタイムでは見れなかったんだけど、

今日、ネットでいろいろと話題になってて・・・

ELTの話題が一番多かったから、you tubeでチェックしてみたら、

う~ん、どうしちゃったんだろう・・・というほど外れていてビックリ出した。

すごくいい歌ばかりなのに、本人が同じ声で歌えないなんてかわいそうだな・・


で・・もうひとつ気になったのが「ゆず」

北川くんが歌詞間違えて、おまけに出だしも間違えて・・・

でも、なんてさわやかなんでしょう音譜

はにかんだ様子も、間違えた歌詞に冷静に合わせてる岩沢さんの様子も、

ものすごく好感度アップしてしまい・・・

しかも、歌 超うまい~

you tube何度も再生しちゃいました。

やばい・・・ハマッたかも、ゆず恋の矢

今度CDレンタルしよう音譜