ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中
本文はここから



「ジャニーズ」というフレーズに惹かれ、初のブログネタ参加です。

というのも、私は生まれつき(?)のジャニーズ好き

思い起こせば、最初にハマったのは、マッチ
当時ファンクラブにも入会しておりました。
寝ても覚めてもマッチ・マッチ・マッチ・・の生活でした。

そのあとは、デビュー前の少年隊
デビュー前にハマっていて、
某高校前で待っていたり・・・
少年隊は電車で登校してたけど、当時人気絶頂のシブガキ隊はワンボックスで校舎前まで乗り付けてました。
だから、少年隊には普通に道端で会えたのよん。
でも、デビューするころには、すっかり私は冷めてたけど・・・

その後大学生・社会人時代はアイドルに興味なし!

結婚してまた復活。
今はSMAPです。
最初に好きだったのは木村君。
ロングバケーションは今でも私の中で人生ナンバーワンドラマです。
でも、数年前にコンサートのアリーナ席で間近で慎吾くんをみて
あまりのかっこよさに一目ぼれ恋の矢
今は慎吾くんです。

そして、最近はも結構好き。
先日はクリップDVDも購入しちゃいました。

基本的にジャニーズが好きな私ですが、
福山雅治も、小栗旬も、竹内豊も好きです。
たぶん、面食いだと思うにひひ

今日はスマスマがあるので、うれしい~♪