今月は、学校の振り替え休日やら、秋休みやら、学級閉鎖やら・・

で子供たちはかわりばんこに休み。

先週は、初めて5日間登校日(これが普通ビックリマーク

そして、今週・・・

今日は2号が振り替え休日あせる

でも、地区のイベントで出かけてくれたので、

まあ仕事はしやすかったんだけど・・・

午後2時くらいに「ピンポーン」と、一号が帰宅。

なんと、明日から学年閉鎖だそうで・・・爆弾

ホントならば、部活もあるので7時ごろの帰宅の予定だったのに。


あ”~~~今週、またかぁ~

そろそろ仕事もマックスに近くなってきてるので、

一人で集中したかったダウン


それにしてもインフルすごい流行ってるなぁ・・・

1号のクラスは半分くらいしか来てないらしい。

うちの子、感染しないの不思議・・・

新型インフル、大人には免疫があるかも?と言われてるらしい。

昔の型と共通してる部分があるのかも・・って。

そういえば、圧倒的に子供に多いのよね。

早く沈静化してくれるといいな。