SMAPのFC会報が来た~

今年に入ってから、一回も来てなくて・・・

年会費4千円も払ってるのに、コンサートもやらない年もあったりして・・・

今年は会報まで来ないわけ!?プンプンって感じだったんだけど、今日来ました。

剛の謹慎の解除に合わせて・・・なのかな汗


会報といっしょに、生協で注文していた「ハワイアンズ」のチケットも来ました。

いつも6月~7月の天気の良い日に行きます。

去年までは、好きなときに内職は休めたので、予定も立てやすかったんだけど、

今度からはとりあえずマックスのときには土日つぶれる用事は入れられないかなぁ・・・


あ、そういえば、次回の依頼がマックスだった叫び

土・日と連日運動会だし、弁当早起きするから夜更かしもキツイ!

木・金で終わるかなぁ~(無理だな・・)

でも、天気悪そうなんだよね・・・くもり雨

延期になると、さらに仕事が大変なことになるので、どうか無事に終わってほしい。