今日は6枚・・

急にこんなにすくないなんてびっくりだけど、他の人たちも似たような感じだったので、こんなものなのねあせる

でも枚数少ないのに、抜けとかあったらマズイので、それはそれで結構緊張するなぁ・・・


まあ、家の中がグチャグチャで、片付けたいと思ってたので、ちょうどいいかも、ってことでニコニコ

半そでとかちゃんと出してないので、衣替えもしちゃおうかな。

この時期、2号はすっかり半そでオンリーなんだけど、1号は学ランなのでかなり暑そう・・・

前倒しで夏服と併用期間とかあればいいのに・・・

学ランって、襟にカラーがついてるんだけど、その部分が特にあついらしい。

蒸れるんだよね・・・

1号は、背中にあせもができてしまった汗


今朝、ニュースをみて夫が

「うちにある60枚入りのマスクだと、家族4人で使ったら15日しか持たない」と。

で、追加でマスクを買いに行ったんだけど・・・売り切れでした。

予想はしてたんだけど、見事になかった。

あ、でも高いやつは残ってたかな。

とりあえず、一箱はうちにあるからもう少し様子みようかな。

あれだけ関西で流行ってるとなると、新幹線に乗って東京にくる日も近いかも・・・叫び(飛行機か・・)

やだなぁ・・・


6枚・・終了です。

なんかあっけないな。