今の内職始めて一年半。

まあ、休みの融通も効くし、ノルマも特に無いので

自分のできる量をやればいいって感じで、

今までやってきた。

でも、単純な作業と違って技術を要する作業なので、

神経も使うし時間もそれなりにかかる時計

大した量じゃないのに、一日3時間腕時計は作業に費やす。

4月に入ってから答案のほうが忙しくなってきて、内職は夜やることに星空

夕飯食べ終わってからの3時間くらい。

そうすると、終わる頃には11時くらいになる・・(もっと過ぎることも汗


最近かなり苦痛になってきたダウン

少し前までは、両方やっていけるっグッド!て思ってたんだけど

実際やってみると昼間ずっとお仕事して、夕飯作って食べたら今度は内職して・・・ってけっこうキツイビックリマーク


毎日毎晩3時間費やす・・・夜の3時間って大きいのです。


しかも、そんだけ頑張ってそれなりに稼げるならテンションもあがるってもんですが、

3時間やってこれだけかいっっあせるていう稼ぎ・・・


考えた結果、とりあえず1ヶ月~1ヵ月半のお休みをもらった。

他の仕事をしていることと、そっちの仕事が忙しい時期なので休みたいということも伝え、

無理ならば今月で辞めますと・・・

そしたら「お休みはいいですよ。あちゅうさんにやめられたら困るので~!!」と

あっさり許可が下りた。


そして、今日の納品で最後。

毎日納品なので、毎日必ず荷物を取りに来る。

荷物は玄関前に出しておけば持っていってくれるけど、

エントランスのオートロックは住人が開けてあげなければ入れないため、

常に引き取りの時間帯は家族の誰かしらが在宅していなければならない。

これも、結構苦痛・・・急に夕方から出かけよう~なんていうのは、無理で。


明日から誰も来ないんだぁ~音譜 

急に夕方からでかけてもいいんだぁ 音譜 

私は自由なんだぁ~音譜 という開放感アップ



再開は・・・・・・・ない・・かも汗