そろそろ、母の日のギフト頼まなくちゃ~とネット検索。

夫の実家は隣町なので、じかに渡せるんだけど、自分のほうはちょっと遠めなので、いつも送っちゃってます。

前は花キューピットでお花チューリップ赤頼んだりしてたんだけど、ちょっと飽きたので最近はスイーツケーキにしてます。

おととしは「神戸フランツ」で去年は「伊藤久衛門」


今年はどうしようかな~と思ったけど、なかなか「これ!」ってのが見つからない。

写真みて「おいしそう~音譜」とレビューをみるとイマイチだって意見も結構あって・・・

自分が試してないのに買えないかな。

やっぱり、生クリーム系は配送じゃ難しいのかな(ロールケーキ)。

たぶん、ハズレな味だとしてもきっと母は「イマイチだった」とは言わないだろうし

せっかく送って「イマイチ」だとどっちも悲しい汗

今年は無難に花キューピットにしようかな・・・

GW明けはお仕事も忙しいだろうし、直に渡すのもきっと無理だろうし。


そうやっていろいろなスイーツの写真見てたら、ティラミスが異常に食べたくなってきたアップ

コストコの大きいティラミスを思い切り食べたい

でも、会員期限切れちゃった・・・更新すると4200円もかかる。

ティラミスのために4200円は出せないなぁ・・・

疲れてるのかな・・・甘いものがすごく食べたいラブラブ