入学式から1週間。

毎朝、「早くしなさい」を連発してます。

小学校のときよりも10分早く家を出るんだけど、その10分が大きいダウン

10分あれば、結構いろいろできるしね・・・

一号は、ものすごくマイペースな人間で、彼の辞書には「急ぐ」という言葉はないんじゃないか・・・といつも思う

「もっと急いだら?」というと、「急いでるよ」と言うんだけど (それ全然急いでないし・・・むかっ


まあ でも、往復も時間がかかるようになったし、1週間たっておそらくだいぶ疲れも溜まってきてるころかも?

やっぱり新しい先生、新しい友達に囲まれて、緊張はするだろうなぁ

しかも、今週から部活の仮入部が始まり、ランニングや腹筋ですでに筋肉痛・・・汗

そもそも体育会系ではない息子なので、運動部に入ること自体がかなりのチャレンジですクラッカー

頑張れ~クラッカー合格


今朝、お仕事のナビチェックしたら・・・

明日は11枚くるらしいあせるしかも半分が「過去」

ひえ~ガーンやっぱりいっぱいくるんだぁ~~~

私も頑張れ~クラッカー合格