久々に遊園地音譜


子供が生まれてからは、遊園地にはあまり行きませんでした。

行くとしてもディズニーランドばかり。

なせなら遊園地のジェットコースタージェットコースターとか楽しそうな乗り物って身長制限のあるものが多くて

チビッコがいると乗れないから足が遠のいていました。

でも、下の子の身長もやっと制限を越え

ついに全部制限クリアに!チョキ

たくさん乗りまくったら、とても酔ってしまいました汗


絶対に乗るまいと思ってたフライングパイレーツ。

子供に「乗ろう乗ろう」と誘われ、乗ってしまったら、胃が出るかと思った・・・


でも、私だけじゃなくて家族全員最後のほうは酔ってヘロヘロになり

「いっぱい乗ったからもういいかあせる」ってことで帰りました地下鉄

帰りの電車みんなで爆睡ぐぅぐぅ

今日行った遊園地

高校のころよく行ってたんだけど昔は、もっと乗り物に強かったんだけどな~、

これは年のせいか・・・あせるショック!