朝9時前に「ピンポーン」と宅配便


なんだろ??なんか注文してたかなぁ~ それとも誰かから?

と 思いながらでた


わりと大きめの箱 


会社からでした!


そうだ!、今日は宅配便で残りの資料の来る日だった~


さっそく開けてみました

大きな箱の底の方にこじんまりと資料が・・汗   

なんで箱がこんなに大きいんだろう・・・箱の大きさと中味の量が全然あってなくて笑ってしまったにひひ


今までに配布されたたくさんの資料

研修中のみ必要だったものもあるし、今後必要なものとそうでないものを整理してみようと思います。

不要になったものも、あとで返すからずっと保管なんだよね。

これって結構たまりそうだわ 

そっか、返却用の資料がたまってきたら今日のこの箱に入れてしまっておこうグッド!得意げ