ゆうべ、子供たちも寝静まり・・・12時くらいになって、そろそろいいかな~と、とりあえず寝室に様子を見に行ったら、お兄ちゃんが急に起き上がり「今、何時~?」と・・・

彼はプレゼントが待ち遠しくて、眠りが超~浅いらしいあせる

(あ~、こりゃ今はダメだわ)と諦め、でも私も眠い(酔って具合が悪い)ので、夫に役目を頼み就寝。

夫も、起きそうな気がしてビクビクしながら置いたらしい汗


今朝、子供たちに聞いたら、二人とも3時から6時まで起きていたとか。

でも、朝早くおきて騒がないように「6時まえに起きたらダメ」と前もって言ってあったので、素直に言いつけを守りずっと布団の中で待機してたらしい・・・

もしかしたら、お兄ちゃんはプレゼント置いたときも気づいていたかも・・・っていうか、小6なんだからもう知ってるとは思うけど汗、信じてる弟のこともあるし、常に「いる」という前提で話はすすむ(^^;)


今朝起きたら、お兄ちゃんからのクリスマスカードが私の枕元に置いてあった。

寝てる間に置くってあたり・・やっぱり気づいてるってことかな・・プレゼント


ちなみに、お兄ちゃんは「モンハン」のゲームソフトとドラクエの攻略本

弟は「家庭教師ヒットマンリボーン」のソフトと、ワンピーのファイル&攻略本


私は、ゆうべ飲んだシャンパンに悪酔いしてしまい、今朝起きるころにやっと頭痛がおさまりました・・・汗

具合が悪くて寝不足あせる


明日から冬休み

また騒がしい毎日か・・・・