ブログを書くことで自分の本心や本当の気持ちを見る事ができる事を知りました。

 

それで今、ちょっと休もうという気持ちになっています。

 

多分、毎日書いていたと思うブログ。

 

『休んでみよう』と思い、その気持ちにジャッジせず、そのまま受け入れ、実行したいと思います。

 

(大袈裟な言い方だなぁおいで笑い泣き

 

今まで、ブログを読んでいただき、いいね、メッセージ、フォロー、おまかせ広告などしていただきありがとうございました。

 

また書きたいと思える日が来たら、その時もジャッジせず戻ってきたいと思います。

 

本当にありがとうございましたハート

 

感謝していますハートおねがい