施設に入った父は深夜1時すぎまで電話をかけてきます。

私は着信拒否にしてあるので入院中の母の所へ。

 

自宅にいた時も

『ハイヤー頼んで帰ってこい』と入院中の母に言う父。

 

腰の骨折で寝たきりなのに、本当に驚く発言ばかりです。

 

数年前に母が入院した時、私は着信拒否をしていなかったので夜中2時でも3時でも父は起きた時にもかけてきていました・・・

 

施設に慣れてもらうためにも、施設の職員さんに任せたほうが良いんじゃないかと母とも話しました。

 

夫婦の問題なので両親のやり方はあると思いますが、母が父を手放せないようにも思います。

 

 

 

 

今、私の心と体が合っていないのがよく分かります。

 

『なぁ、もしかして私が大袈裟に考えすぎとる?』

 

『フワフワしてて、落ち着かんのさ』

 

『体の中が震えとる感じがする』

 

『確かにフワフワしとる感じ俺もあるわ』

 

気をつけてこな。

 

そう二人で話して、昨日は旦那の血液検査に!

 

数値は・・・下矢印

 

 

 

すごい!!
156まで下がりました拍手
 
1年前の数値が・・・下矢印

 

image

840でしたから・・・タラー

 

ゆっくり継続したからここまで回復したのかなと二人で話していました。

 

我慢していないですからOK

 

父もすぐに慣れることよりも、毎日をこなせていければ知らずに慣れていくと信じて!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

久しぶりに旦那と二人YouTubeを見て夕飯を食べました。

酢キャベツも1年続いています!

 

YouTubeにkirinで投稿しています下矢印

 

宜しければ覗いて頂けると嬉しいです飛び出すハート