あまり買い物しない私ですが、買い物が嫌いなわけじゃないです。

むしろ

 

好きハート

 

だから昨日炊飯器を買うのが楽しみで、ブログを書き出かける準備をしていたら母から電話。

 

私は髪の毛を洗っていたので、旦那に代わりにとってもらい、旦那はその旨を伝えて切っていたので

『ごめん、何やったか聞いてもらえる?』とお願いしました。

 

『えーーーっポーンあせる

これは内容聞かずに早く乾かさなくては!!

 

すると旦那が『すぐに出やないかん』と。

 

母が自転車でこけて腰の骨を折ったと・・・

 

父のケアマネさんも来てくれていて。

 

話を聞くと骨折はすでに前日にしていたとのことタラー

 

受診した所は入院ができないそうで・・・

 

それで紹介してもらった所に入院させ、その後父のことを・・・

 

結局すぐではないですけど、入所できる施設を見つけてもらいました。

 

疲れた・・・

 

実家で夕飯。

 

実家に泊まってこなかったのが気に入らなかったのか、妹に

『お姉ちゃんはそんなに親のことしたくないん?』とメール。

 

カチンムカムカ

 

もし昔からブログを読んでいただいている方がいらっしゃるならわかってもらえると思いますが・・・私・・・

 

親のことやってます!!

 

その日も水曜日の病院送迎も、父の脱臼やこけてガラス割って怪我して救急車呼ぼって言うのも・・・

 

昨日は苛立って眠れませんでした。

 

炊飯器を買いに行くこともできず、ネットで頼むことに。

 

ちょっと愚痴ってしまいました。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

YouTubeにkirinで投稿しています。

宜しければ覗いて頂けると嬉しいです飛び出すハート