昨日は無印週間で買ったお鍋の素で晩酌生ビール

 

よく唐辛子の絵の赤い塗り加減で、辛さがわかる目印がパッケージに書いてありませんか?これには書いてありませんでした。

私たち、『火鍋』と言うものをよく知らず、『まぁ辛いんやろな』くらいの気持ちでこの商品を買いました。

それに4袋に小分けされているのも良いかと思って。

(2回分になるかなと)

 

台所で用意している段階でむせてしまった私。

結構辛かったです炎

 

でも、美味しい!!

 

最後はスープも全部いただきました。

 

旦那はきくらげとじゃがいもが特に美味しかったそうです。

 

夫婦二人になってからお鍋の素も下記のような小分けのものを使うようになりました下矢印

 

 

 

保存もきくし、少量で作れるからです。

 

便利ですよね!

 

もう一つ、無印週間中にお鍋の素を買ったので楽しみです。

 

好みの服もありましたがスルー。

 

こうやって一緒に食べる方を選んでしまいます。

 

食べられることに感謝します!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

YouTubeにkirinで投稿しています下矢印

宜しければ覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート