昨日は息子が友達と出掛けていたので久しぶりに旦那と二人ご飯。

 
『あるものでいいよな』と作り置きおかずで夕飯を済ませました。
 
息子は帰省した時に学生時代の友達と、テニスやバレーをする時があるのですが
毎回筋肉痛で翌日はロボットのように歩いています。
 
昨日は集まった友達の半分が結婚していて、すでに子供さんもいたり、妊娠中の女の子もいたようです。
久々に会う妊婦姿の友達ってどんな感じなんでしょうね。
 
私も授乳中、旦那の友達カップル(←笑)と計6人で1台の車でドライブに。
その時車中で娘におっぱいを飲ませていましたが・・・
 
独身なら見えないようにするといっても、他の男の人がいたらブラから乳首を出すなんて考えられません。
 
当時23歳。
 
今なら、『行かない』と言うと思いますが・・・
 
当時結婚し、子持ちは私たちだけ。
みんな遊んでいる時代でしたね。
 
子育て中だったとはいえ、私にも若い時がありました。
 
はちゃめちゃな夫婦ですが、子供達が本当に助けてくれました。
ありがたい、ありがたい。
 
 
 
 
そして昨夜出掛けた息子の迎えの連絡を待っていましたが、深夜に帰宅する息子。
友達に送ってもらったそうで・・・
 
『連絡入れるん忘れたあせる
 
いつもの事です。
想定内です。
すでに布団の中で待っていたくらいでしたから。
 
楽しかったようで、笑顔で話をしてくれました。
友達にも感謝です!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート
 
YouTubeにkirinで投稿しています下矢印