チキンライスの素がたくさんあるので、それを使い昨晩はパスタを作りましたパスタ

 

我が家の通称『赤いパスタ』
 
『ニンニク入れてもらっていい?』
 
旦那に言われ、にんにくスライスを揚げてトッピングに。
 
我が家は『にんにく』を結構使います。
 
こんなに食べるようになるとは思ってもみませんでした。
 
食べ過ぎには注意ですあせる
 
年齢と共に食の変化もありますが、今とても感じるのが
 
好みの色の変化です。
 
特に服装なんですが、
 
若い頃、黒が全く似合わなくて茶系・紺系を選んでいました。
そしていつしか優しいベージュが好きになり・・・
 
それが今、そのベージュが顔色を悪くさせていますあせる
くすみ肌がさらにくすんで見えるあせる
 
紺系もなんだかしっくりこない。
 
サイズ的にはまだ着れる服。
でも、自分と馴染まなくなっているようで・・・
 
まぁ、首を傾げながらも『まっ、いっか』と着ていますが。
 
おしゃれさんなら、小物などで上手くコーディネートするんでしょうね。
 
色んな変化にどう対応していくのか?
 
『嫌やなぁショボーン汗』と言うより
 
『私どうするんやろ!?』という気持ちが大きいです。
 
必ず、どうにかするはず!!
 
センスはなくとも、なんとかするはず笑い泣き笑い
 
自分の中から出てくる突拍子もないアイディアが
何かを切り開くかもしれない(大袈裟・笑)
 
嫌ながらでも、必ず何か感じて、何か考えています。
 
そんな自分を面白がって、変化を楽しんでいきます!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート
 
YouTubeにkirinで投稿しています下矢印