散歩の時に見る桜の木です。

 

 

日に日に花が開いています桜
 
本当にパワーを感じます。
 
散歩と酢キャベツを取り入れたことが影響しているかどうかは分かりませんが夕飯前だけ
 
お腹が空くてへぺろ
 
ご飯のおかわりなんて何年振りでしょうか?
 
『やばいわ〜白飯が美味しい!』と、旦那も困っています笑い泣き
 
旦那の不整脈からの検査で狭心症と診断され、それより酷かった中性脂肪。
 
ビールも減らして、運動も取り入れた。
 
でも、白飯が美味しすぎる!!
 
夫婦でモリモリ食べていますが不思議なことに
旦那の不整脈、私の胸焼けは一切ありませんおいで爆  笑
 
体重の変化は大きくないようですが
来月が再血液検査病院
 
目に見える数値が出ます。
 
下がっていれば嬉しいですが
そうでなくても以前より健康になっている感はあります。
 
少し意識するだけでずいぶん変わりました。
 
検査のための一端馬力ではなく散歩等、地道にゆっくり気負いなく続けていきます。
 
しかし、これから気温も上がり夏がやってくるやしの木
 
休肝日にどれだけ耐えられるか?
 
そんな話をしながら散歩をしています笑
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート
 
食事に感謝!
 
YouTubeにkirinで投稿しています下矢印
本日アップしましたNEW