飲まない日の夕ご飯後、かなりの頻度で心拍が上がったり、不整脈になる旦那。

 

『なぁ、また検査してもらいに行こや』

 

『うん、でも病院行ってもおんなじやろ〜』

『それなら歩くわ』

 

と、ウォーキングを始めて5日目。

(1日は外飲みからの徒歩帰宅)

 

嫌にならないためにも短い距離で始めています。

 

昨日の昼前、旦那の携帯が鳴りました。

 

祖父、父の病名や手術の経緯など話し始める旦那。

 

電話の相手は娘です。

 

娘も最近不整脈があって1日に10回くらい気分が悪くなる。

それで

『病院を予約したんやけど、パパも行く?』

との電話でした。

 

それで娘から二人分で再予約してもらいました。

 

『すごいタイミングや』

『二人分予約取れたのもすごい』

『なんか気が楽になった』

 

そう話す旦那。

やはり病院に行くか迷っていたんだと思います。

 

『それにしてもあの病院、こんなに簡単に予約取れるんやな』

 

確かに紹介状がないと行けないと思っていましたが

そう決めつけていたのは私たち。

 

娘の機転で旦那も診てもらう事になりました。

 

私からすると心配は2倍以上に増えましたが

同時に診てもらえるので安心もそれ以上。

 

しっかり診てもらって対処していきます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート


 

 

昨晩は飲む日生ビール

 

 

あとのせネギの醤油炒めがアクセントに!

 

ソーセージにつけると辛くない辛子。
おでんにつけるとかなりツンときましたあせる
 

YouTubeにkirinで投稿しています下矢印

本日アップしましたNEW

宜しければ覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート