昨日は新しい保険証を持って歯の定期検診に行ってきました。

検診後、旦那に電話をかけてました。

 

『お弁当作ったで、ゆっくり帰ってきて』

『気持ちは分かって欲しい感じかなあせる

 

フッ素を塗ってもらったので時間を待ち食べたのがこちら下矢印

 

image
『気持ち』伝わりましたよ!!
人に作ってもらえるのは独身時代だけでしたから嬉しい限り!
 
それで夕飯は前回作って大好評だったこちらで御礼返し下矢印

 

 

味噌煮込みうどん割り箸
 
取り分けスタイルが好みらしい下矢印

 

 
上記写真の黄色矢印の物は手作りました。

 

その様子は下矢印

 

ネタバラシにはなってしまいましたが

『理想に近づけるのは自分次第!』のタイトルで動画を撮っています。

(動画はkirinで投稿しています)

 

宜しければ覗いて見ていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

去年の11月11日にアップして1年になります。

なかなか、見てもらえない、サムネの作り方も最初は分からない。

 

それでも『次行こ』の気持ちだけで作ってきました。

 

でも、やっぱり見てもらえないものは見てもらえないダウン

それが現実です。

(チャンネル登録してくださっている方ありがとうございますお願い

 

なので、こちらのブログでもどんどんお知らせしていきたいと思います。

 

『ガツガツ』することに抵抗(恥ずかしい・カッコ悪い)がありましたが

『見てもらいたい』気持ちが湧き上がってくる

 

『見てもらえるためには?』の方に気持ちが変わりました。

 

気持ちを出すことによって、少しづつ行動が変わってくる。

 

ブログを読んでいただけるだけでも嬉しいですが

YouTubeも覗いてもらえるとさらに嬉しい!!

 

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート