娘が仕事の関係で県外に行っていたのでアパートに帰らず、我が家で過ごし今日で3日目になりました。(もし、コロナ感染していたら彼氏に悪いとの理由)

自分の部屋でご飯を食べて(+ビールも)、洗濯も私がしてで、娘は有意義に過ごしています。

それで、取り分けように夕飯を用意しました。

 

 

ビュッフェ式で面白い!
 
 
 
と、楽しんではいるものの2〜3日前から私の体に異変が起きていました。
 
写真を載せますので、閲覧注意です注意
皮膚の写真ですので苦手な方は引き返してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

帯状疱疹になりました悲しい

 

ピンボケですが、他の箇所にも増えてきています。

 

 

病院に行ってきました病院
 
最初は虫刺されのようだったので、痒み止めを塗っていたのですが、
昨日になって鼠蹊部にしこりが出来てきて・・・
 
痛くなっているし、しこりもはっきり分かる。
 
怖くなって朝イチで診てもらいました。
 
婦人科だったので念のため内診も。
そちらは問題なし!
 
実際赤くなっているところより、鼠蹊部の違和感の方が強いです。
 
『帯状疱疹』を調べてみると・・・
 
加齢や疲労、ストレスなどによって免疫力が低下すると発症します。
 
と、書いてありました。
 
加齢・・・
 
避けては通れない現実です汗
 
それでも、病名もはっきりしたしこの病気からまた何かに気づくことがあるはず!
また自分の体に向き合う事になりました。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート