旦那が会社に置いてある私物を少しずつ持ち帰ってきています。

(来月締めで辞める予定なので)

その中にしばらく見ていなかったポーチがありました。

 

一瞬にして自分を不安がらせる気持ちが浮かびました。

 

”不倫していた頃のポーチ?”不安ガーン

 

旦那は昔、その会社の女性社員との不倫していたからです。

 

でも、

『あっ、今嫌なこと思い浮かんだよな』

すぐに自分でわかりました。

 

分かったのに、

 

”家に持って帰れない物をそのポーチに入れていたのかも!?”

 

追い打ちをかけるように考えてしまって・・・汗汗汗

 

でもね、次の瞬間すごく笑えたのでした。

 

『どこまでもこじつけるなぁ』

 

と、自分に思ったからです泣き笑い笑い

 

負の想像力がすごい!!

凄すぎます!!

 

それに笑えてしまったのです泣き笑い笑い笑い

 

なので不安は消え去りました。

 

自分を苦しめてきた性格や考え方に

今度は助けられています。

 

一瞬に浮かぶ気持ちは一緒なのに

受け入れたり、感じ取るとその後が全く違う!

 

面白いです。

 

それにもし、そう(不倫関係もの)であっても

私は早く夕飯が食べたい!!

 

と、思ったのも事実です。

なぜなら昨晩は・・・

 

 

 

 

ラーメンだったからですラーメン
 
伸びてしまう前に食べたいですよね!!
不穏にならず、美味しくいただけましたナイフとフォーク
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート