最近自分の気持ちをスムーズに汲み取ることが出来ていたのに・・・
 
やらかしましたショボーンもやもや
 
いや、私は頑張ったのです。
 
あっ、そっか。
頑張ったのがいけないのか叫び
 
昨晩家で飲んでいる時
旦那が『今日は歌聴きたいなぁ』と言うので
『じゃぁ、私が選んでいい?』
言いました。
 
それで、YouTubeで見ながら聴きながら生ビールしていた時に
 
私の頭の中です下矢印
 
『昔は歌なんか一緒に聞けへんだよなぁ』って言いたい。
『でも言ったら浮気の件を引っ張り出すことやでやめとこ』
『だって、言って謝らそうとしとるやん笑い泣き
『今、あの時と関係ない曲やし、楽しいんやから』
 
と、意地悪自分に気づいても何も言わず楽しく飲んでいました。
 
こんな風に、旦那をいじめてたんやなぁと過去の自分を思い出し
少し笑えるくらいだったのですが・・・
 
『あっ、この曲よく聞いたわ。元気出る感じがして』
と、旦那が言います。
 
『えっ!?聞いたことないよぉ』
『一人で聞いとったん?』
 
『うん、なんか〇〇(私の名)が歌は聞けへんって時あったやろ。あの時に聞いとった』
 
 
カッチ〜〜〜ン爆弾
聞けへんようにしたんは
お前やろ〜〜〜〜ムキームカムカ
 
『聞けへん時って、聞くと思い出して(浮気)辛かったからやん!』
 
『それにその人(浮気相手)とのこと思って聞いとったんと違うん?プンプンむかっ
 
やっちゃいました笑い泣き汗汗
 
そう、最初に頭に浮かんだ
『昔は歌なんか一緒に聞けへんだよなぁ』
 
笑って話しておけばこんな事には・・・
 
まぁ、すぐ笑い話に変えられましたが笑い泣きあせる
 
我慢や頑張るのは良くないですね。
 
 
後退しながら前進しております
汗汗笑汗汗
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート
 
スーパーで2品おかず買いました。
この段階ではのちに一悶着あるとは誰も予想していませんでした笑い泣き