相変わらず、夕飯の準備は嫌ですが
冷蔵庫に去年買っていた、里芋が入っていて・・・
 
「16時になったら作ろっ!」
 
と、決め作りました。
年末からこれと言った料理を作っていなかったので
お砂糖が少ししかなかったことも知りませんでしたあせる
 
でも、買い物には行きたくないので
半量の味付けで作りましたが
それなりに味も染み込みよかったです。

 

夕飯作るの嫌やなぁ・・・ということは旦那に言ってあるので
仕事帰りに
「コンビニ寄るでなんか買ってくわ」
と、連絡が入り
「里芋だけ煮といた」
と、言うとすごく喜んでいました。
 
あんかけ焼きそばと、サラダを買ってきてくれました。
足らないところはお弁当用冷凍食品で・・・
 
本当に旦那は素直で優しく
目の前の人が困ってたり、嫌なことの解決に動き出す人です。
 
でも、それが他の女性にもそうなので
複雑な気持ちは今もあります。
 
良いところだと思っていますが・・
 
だって私も(利用)助けてもらっているのですから。
 
最近、自分のそーいう昔のこと(浮気)をネタに
旦那に色々させてしまっていることが
嫌な気持ちにもなっています。
 
昔は何事もなかったように接しられると
腹が立っていましたが
この先も一緒にいることを望んで
生活していくのなら
 
いつまでもそんな事思っとらんと
せっかくやで仲良くしよやキラキラ
 
自分の中からそんな言葉が出てきました。
(夫婦仲は悪くはないのですが)
 
驚いています。
 
でも・・・ショボーン
 
たった一つ引っ掛かりがあるのです。
 
また、ブログに書き出して
気持ちが整理されるといいなと思っています。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート