結論から言うと、旦那は新たに担当になった仕事で社外に
次の相手を見つけたのです。
それが以前書いた赤い車に乗る人です。
下矢印
私、色んな気づきが出てきたと前向きなことを書いていますが
先日、また旦那に聞いてしまいました。
「あの人って、赤い車やったよな」と・・・ショボーン
 
情けない・・・タラータラータラー
 
でも旦那の返事は「グレーやった」と。
 
そもそも車に関しては勝手な私の想像だったのですが、まだ腑に落ちていませんアセアセ
でもどうしてもその人のことも完璧になくしたいので
過去のことですが書き換えて前を向きたいと思っています。
 
ですがこの件に関しては写真や手紙などの証拠品はありません。
なので浮気相手とは書かずに”その人”と書いていきます。
 
旦那の変化は20代の浮気の時はチャラっぽく変化していました。
(髪を伸ばし茶髪に・アクセサリー・オーデコロンなど)
 
30代後半の裏切りの変化は
朝活・別の資格の勉強・仕事の情報収集・SNS
 
これだけなら反省ののち仕事に本腰入れたんやなとなりますよね。
私もそうでした。
 
しかし、これらも
その人と関わるため、その人の力になりたいためだったのです。
 
基本、女のためなら仕事頑張るスタンスは変わっていませんタラー
(過去に仕事頑張れると言って買ったブレスレッドは浮気相手とのペアだった)
 
頑張る源にいつも私は入っていませんショボーンガーン
 
そんな仕事頑張るモードの旦那でしたが、
その頃”ダジャレ”というか・・・造語など作っていて
 
「面白いのあったら教えて!」と私に言ってきていたのです。
 
何か知り合いと言い合って楽しんでいるようでした。
 
でもそれは
ハンドルネームに使うため、
または使っていたのです。
 
mixi、Twitterやブログへの書き込みに使っていました。
 
私はメール以外何もしていなかったので旦那もやっているとは知りませんでした。
 
それがある日の夜、寝ている旦那の頭先に置いてある携帯に着信音が!
 
背を向けていた私は旦那の方に寝返ると
旦那は携帯を見ていました。
 
「ねえやんからメールや」と。
 
寝ぼけながらでしたがメールの画面でないのは私にもわかりました。
 
怪しい真顔ハッ
 
その頃は子供も自分の部屋で寝ていたので
すぐに
「えっ、メールの画面じゃなかったやん」
「それにお姉さんなら返事すぐしたら?」
と、声を荒げました。
 
やっぱり以前の浮気相手と続いていたんだつえーん
少しは落ち着いた生活ができていたのに・・・
 
でも実際は新たな”その人”だったのです。
 
今の自分の声を聞きます。
 
旦那はなんでも取り入れ、すぐ飽きてやめる性格。
そこが羨ましいんよな。
私の場合やり始めるとやめれない。
だからやり始められない・・・
失敗しても、間違ってもいいのに
それを自分に許していなかった
浮気のこともクリアになっていなかったし。
クリアにできていなかったから
また新たな問題がやってきたんだろうな。
 
次はどんどん離される私について書いていきます。
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m