最近日記書いてなかったんで書きまーす イェイ



☆ディズニー決定しました☆


3/16~3/19 夢の3日間♪

1日目 ランド
2日目 シー

です(^O^)/

ホテルは驚愕の4人部屋で一人4200円o(^-^)o
浅井の割引?も入るらしいから、2万ちょっとで行けちゃう^^←



めっちゃ楽しみ☆



早く行きたいな(^O^)


あと…最近は席替えした!

わざと前希望にしてうちらのグループめっちゃ近くなった(^O^)/

      ☆←せんせー 
   ○○●●●○○
   ○○○○●○○
○○○○○○○
○○○○○○○

○○○○○○○

こんな感じ♪
一人後ろなのはわたくしです。
なんせくじだからね…
でも前のいちばんふちの浅井がうちの隣に来てくれるから大丈夫♪

絶対うちら前でうるさくて迷惑だからね…。
最近嫌われてるの実感するもん…

まぁそのくらいかな…。


じゃあ(^-^)/
今日は浅井・小谷・土本の4人で名駅周辺デート☆



待ち合わせ:初のななちゃん人形
OGが1番につきましたp(^^)q←
全員そろったところでプリへ…。

2枚とも美人で撮りました☆

土本は目がでかいと改めて感じました。…鬱…


そしてカラオケjoyjoyへ☆

フリータイム900円。

いっぱい歌った☆


小谷が早退し、玉木をみてうちらも帰りました†
外は寒い!



夜はディズニーの事いろいろ決めまっせ(^O^)/
お久しぶりです?なのかわかりませんが、とにかくこんにちは☆


今は電車の中です。

暇です。電車の中でいつもすることがない…妄想・携帯・睡眠くらいです。この世に睡眠がなかったらわたし多分他界する☆←


今日は…一言でまとめると楽しかった!


†なんか全てが久しぶりだった†
昼のトランプも語りも授業も新鮮だった☆


まぁ授業は明日くらいから短く感じるが…。



昼はみんなお弁当が足りなくて肉まん買った(^O^)
完璧正月に胃が拡張したな…。
浅井が全ての食べ物を3㌍だと思ってたべるとやせるとか意味わかんないこと言ってました。
まぁ若槻千夏の受け売りだが…。
浅井・小谷→焼きいもまん
OG→☆ピザまん☆
土本→あんまん

だった。焼きいもまんのおいしさが私には理解できない&あんまん食べたことない…。

そしてお昼恒例のトランプ大富豪が勝ったのでdoubt☆

みんなdoubtを言わずにトランプがどんどんたまりうちが浅井にdoubt…


見事にはずれました…。


トランプの時小谷がめっちゃ爆笑してた…

謎だ!


しかも急に友達っていいねって言ってた…。

まぁたしかにだけどあのタイミングで言ったのが謎…。



あと今日は日曜日の事も決めましたp(^^)q

☆カラオケ&漫喫☆

楽しみo(^-^)o