最近日記書いてなかったんで書きまーす イェイ
☆ディズニー決定しました☆
3/16~3/19 夢の3日間♪
1日目 ランド
2日目 シー
です(^O^)/
ホテルは驚愕の4人部屋で一人4200円o(^-^)o
浅井の割引?も入るらしいから、2万ちょっとで行けちゃう^^←
めっちゃ楽しみ☆
早く行きたいな(^O^)
あと…最近は席替えした!
わざと前希望にしてうちらのグループめっちゃ近くなった(^O^)/
☆←せんせー
○○●●●○○
○○○○●○○
○○○○○○○
○○○○○○○
∥
○○○○○○○
こんな感じ♪
一人後ろなのはわたくしです。
なんせくじだからね…
でも前のいちばんふちの浅井がうちの隣に来てくれるから大丈夫♪
絶対うちら前でうるさくて迷惑だからね…。
最近嫌われてるの実感するもん…
まぁそのくらいかな…。
じゃあ(^-^)/
☆ディズニー決定しました☆
3/16~3/19 夢の3日間♪
1日目 ランド
2日目 シー
です(^O^)/
ホテルは驚愕の4人部屋で一人4200円o(^-^)o
浅井の割引?も入るらしいから、2万ちょっとで行けちゃう^^←
めっちゃ楽しみ☆
早く行きたいな(^O^)
あと…最近は席替えした!
わざと前希望にしてうちらのグループめっちゃ近くなった(^O^)/
☆←せんせー
○○●●●○○
○○○○●○○
○○○○○○○
○○○○○○○
∥
○○○○○○○
こんな感じ♪
一人後ろなのはわたくしです。
なんせくじだからね…
でも前のいちばんふちの浅井がうちの隣に来てくれるから大丈夫♪
絶対うちら前でうるさくて迷惑だからね…。
最近嫌われてるの実感するもん…
まぁそのくらいかな…。
じゃあ(^-^)/