頑張る気持ちが出てきたのに
また変な感じになってきた。

もうヤダ。

ネグレスト?ネグレクト?だかに私はなってるんだと思う。

親にされた事を子供にしてる様な気がする。

「子供と母親は一心同体だから、親が体調悪かったら子供も悪くなる。だから無理にでも良くしておかないといけない。」
って色んな所で色んな人に言われる。

でも今のこの状態…それ以上出来ない。

だからせめて母親の機能が出来ないからアダルトチルドレンって言葉の通り、"子供"として一緒におろうと思ってるけど世間はそれをネグレスト?だかネグレクト?と言うんだろうね。

女としては機能するけど母親としては無理って…猿やな。
もしかしたら猿以下なんかも…。