洋菓子も好きだけど、

和菓子も好き(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨


いちご大福に続き、酒まんじゅう🍶

講師時代にも教えていたレシピがあるけれど、

手に入り難い材料があって。



ニセコ松風さんのお教室で受講😊

今回も美味しい✨


自宅教室では、お饅頭は教えていないので、

講師時代の知識を忘れないようにと、

個人的に和菓子も好きなので。

定期的に受講させて頂いています😋


作り方だけでは無くて

話し方、教え方、レッスンの進め方。

小さい事だけど、本当に勉強になる🤔

自分の学びも本当に大切✨✨


こちら、先生が作った試食用のおまんじゅう✨

器も素敵✨


お花絞りもそうだけれど

常にスキルアップしていきたいし🆙


その技術をしっかりとレッスンで

お伝えしていきたいと思います😄😄