今もお花絞りのスキルアップの為、色々な先生達から学ばせて頂く日々。



 そんな先生達とお話する中で

どうして花絞りを習い、教えようと思ったか。

考える機会を頂いて…。


  きっかけは、講師時代から教室の生徒さんとして知り合い、ご自身もサロンを経営されている知り合いからの言葉。


私も興味があるレッスンは生徒さんのお教室に伺って、習わせて頂いたりする中で

お花絞りを教えて欲しいとお声掛けを頂いたのが最初。


プライベートレッスンで教えて欲しいと。

早速デモ作品を作って持参。

その時は精一杯の作品だった。笑っ


でも自分では、このスキルでお金は頂けない💦

と思い、以前から気になっていた

和なはア-トフ-ド協会の本部に即連絡❗️

東京へ向かい受講🌼


そこからは完全にハマり、手は腱鞘炎🤣🤣

でも納得いくお花が絞れて、合格を頂けた時の安堵感と嬉しさは半端なく😁😁


今もお花絞りのお花に癒されていて、 

皆さんにもこのできた時の嬉しさを知ってもらえたらなって。


教室名の由来でもある〝小さな幸せ〟を伝えたくて。

今もスキルアップ中です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お問い合わせはInstagramからDM


https://www.instagram.com/tak.nb/


Feliĉeto Lesson (@tak.nb) • Instagram photos and videos



または、

info.feliceto@gmail.com

から受付中です♪