今日の夕飯……久しぶりにラザニア作って、息子の好きな生春巻きは完成!あとはスープともう一品何にしようかと考えていたら息子帰宅。
 いつも通り、夕飯を聞かれ答えると……“え~ハンバーグが良かったぁ~↓”と言われ、一つ目の‘カチン’。

 その後、学校での面談の話を聞いていたら、反抗的な言い方と態度に二つ目の‘カチン’

 そんな中、娘帰宅。またまた夕飯のメニューを聞かれ答えると、“煮込みハンバーグがいい”と言われ三つ目の‘カチン’

 作って冷凍してあったハンバーグを解凍しようと思ったら、オーブンの中でラザニア焼成中。タイミングを逃した自分にも‘カチン’

 …で、噴火(-_-#)

 毎日考えてご飯作ってるのにぃーーーーーーーー(≧Д≦)

 って………。自分の人間の小ささに自己嫌悪中…。

 こんな時、癒やしてくれるのは愛犬だぁ~と、抱っこして頬でめちゃめちゃスリスリしたら、顔をそらされた……
母、撃沈↓こんな日もある…。

 もう、今日は寝ちゃう!( ̄^ ̄)