愛犬とおかしな日々-PicsArt_1367750858777.jpg

 今日は子供の日(*^_^*) だけれど……、

 息子は部活。主人はマラソンに参加(無事完走!)

 そして夕飯は久しぶりにジンギスカンを食べに行ってきました!(^^)!

 昔食べたジンギスカンとは違ってた…。昔も好きだったけど、更に食べやすく?なってた感じ(*^_^*) 美味しかったぁ~(^O^)

 そして、作ったケーキ。練習で作ったココア生地のシートを駆使して、以前習ったミモザ風に仕上げてみました(^_^;)


 元々薄く焼くシートだったので土台はロールケーキにしてみたけれど、少し物足りないかな…(^-^;)

 まあ、いっか(^-^)