おはようございます | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)






頂バトル開始してすぐに思いっきり仕事増えて仕事帰りにすらスロット打てなくなりました(白目)
頂バトル記事どうしよう( ^o^)<うわぁー!




すでに数名の方が記事を上げてくださってるだけに焦りが出始めてますwこれはまさかの企画主が初戦辞退パターン?回避せねば(ゴゴゴ…)





一応短時間でなら1回打ててるんで最悪そっちで書きます( ˙꒳​˙  )




話は変わりますがちょっと前に色々とやばいお店を見つけました





まずは台をご覧下さい























古くないか?w


恋姫無双に銀河鉄道とかやばい(笑)南国なんて久しぶりに見たわ(゚д゚ )



あとはこれか







エヴァ7のミドルwww今11くらいまで出てたよねちょっと待ってくれwww


プロポーズ大作戦なんか私20代前半で打ったやつだし検定大丈夫なの!?




ある意味いい店ってことにしときますw
では仕事いってきまーす(*・ω・)ノ