エヴァをいじめるヤツは許さない | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




土曜日に行った病院の塗り薬が効いてくれてほぼ完治したのでリハビリを兼ねて仕事帰り稼働




最初に座ってたハナビがイマイチで隣にスライド









わずか6G(笑)しれっと出るのが嬉しい(*´ω`*)




赤7揃えてちょっと打ってからバーサスに









予告音あり+消灯なしでこれはたまらんよね( ˙꒳​˙  )



そんな中、最初よく当たっていたエヴァ魂打ってた若い兄ちゃんがどうやら974Gでバケ引いたらしく持ちコイン消えたのか



ガンッ!



バンバンバンッ!




と、台をグーで殴り始める





音がすごくて振り向く客




怖かったけどさ、隣の新台タイムクロスが打ちたくて勇気を出して移動したのさ








こうしてる間にも台を殴り続ける兄ちゃん。スマホで怒りのLINEも開始し始める




いやさ、スロットは必ず勝てるって保証は無いじゃないか。天井前バケなんてあるあるだし、そもそもそれでも金追加して打ってるあんたはなんなんだ(#^ω^)


台に八つ当たりするやつにスロット打つ資格無し




結局そいつは立ち上がり座ってた椅子をタコ殴りして去っていきました…






エヴァは悪くない。設定は悪かったかもしれないが設定を見抜き早めの撤退をしなかったあいつが悪い






…うん、分かった













出してやるよ君で




そのエヴァに座ってすぐに金シャッターから強スイカ出して当てました←




誠意って大事よ、ね?




総投資6K
回収8K




タイムクロスはあれ結構楽しいからちゃんと打ちます今度こそ(´;ω;`)