番長3 頂バトル参加者募集 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



自分でやってみなよ。情報は発信しなきゃ意味が無いと背中を押してくださった方がいたので






やります





押忍!番長3 頂バトル!


アドバイスもらったんで最初書いてた内容をやめて2軍頂上バトル形式にします(´•ω•`)



ルール

・このバトルはあくまで個人による開催なので誰でも参加可能です

・3つの記事でポイントを競います。1つの記事のアップ締切は開始日時から2週間。アンケートを次の記事の締切までに取ります

・アンケート結果で1位の方には5pt、2位4pt、3位3pt、4位2pt、それ以下は一律1ptとします

・最終的に総合で一番ポイントが高かった方が頂バトル優勝者となります








レート制限も無し。記事を見た方が面白い!と思わせた方の勝ちという内容。これなら番長3まだ触ったことない方もちょっとは触ってみようかなとか思ったりしないでしょうか!

ただ個人開催だから優勝商品とかは無しよ?w










人数集まらなきゃ始まらない!やってみたい方はコメントよろしくお願いします!
参加応募締切は5月28日まで!











集まるかなぁ…(超チキン)