昨日を振り返りながらちょっと歌いまーす | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




ではお聞きください、SMAPで『青いイナズマ』























あっおっいイナズマがぁー僕をせーめーるっ














ほーのおっかーらだっ
















やーきつーくーすぅ







ゲッ














チュウ出来るわけないだろがぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
※朝イチここまでもってかれた図








全くびくともしないよこの子(笑)初めて父ちゃんステージでチャンス目が仕事して当たったときは涙が出ました←
ちなみに6回ボナ引きましたがノー頂










隣が朝イチ通常頂のスラッシュ入れまくりで吐きそうで思わず『タッチセンサーは液晶のしたにあるよ』の台詞の時に触ってみた女からの投稿