夢を、見てきました…inエスタ② | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




時間に際限は無くなったのでここからは気にせず打てます(*´ω`*)




負けた、勝った、乗せたとやってるうちに残りストックが分からなくなりましたが











とりあえず自己最高記録の4551枚を突破!







すると、普段なら全く考えもしないことが頭をよぎります







…ここしかないんじゃないだろうか



私が万枚を目指せる機会は






基本打つのはAタイプ。たまにAT打っても勝てればいいとすぐにやめる私が、あの記録を目指せる千載一遇のチャンス











いける!


イメージしろ!そして無心で回そう!




その気持ちが伝わったか























負けた分を剥ぎ取りプラスで足していく作業。いろんな方が角台にいるちんちくりんを覗きにくる。コンパニオンがポケットティッシュを配りにくる





集中させて(笑)





そして男性ボーカル音楽が流れ続け(あみんさん情報ありがとうございます)










ついに射程圏内に入ります






右腕はもう力が入らず、7の目押しも出来ない。でも、あと少しだけ頑張れ右腕。いくしかない、いや、行こう!












そして、稼働から7時間半…

















い…いった…いった!






そこからも少し出て










天国から赤7当てるも単発







128回してヤメ
























スロット歴、7年目にして








有みな、一撃差枚数万枚達成




総投資10K
回収221.5K
+211.5K







ちなみに、ボーナス確定画面には一度も主人公出ていません






設定は分かりません









でも、堂々と言えるわ












会長、蟻にもやれました







とりあえず総会遠征費は余裕で賄えますねww






調子に乗ってしまわないように気を付けてしばらく生きようと思います(・∀・)/





長々と書いてしまい失礼しました!では、これから稼働の皆様お気をつけて!いってらっしゃいませ!