(・ω・)/20代に突入した。


パートで稼いでいたり、旦那の…あ、同棲していた彼ね。ふたりの給料で、まぁなんとか暮らしていけていた。

でも、ウチの旦那、とにかく車好き。そして、なぜだか食にこだわり、毎日冷蔵庫にコーラが入ってないと気に入らない。


そんな訳で、我が家は借金ばかり抱えていました。親の残した借金もあったしね。


ま、普通の奥様なら、ここで「もっと働かなきゃ」と思うんでしょうけど。

私も思いました。でも、今のパート増やすのもしんどいし・・・。


で、消費者金融に手を出してしまったんです。

まずは普通のクレジット会社。そこがいっぱいになったら、サラ金へ。

これは普通に返せる額じゃないです。月に20万くらい。


なんて馬鹿なんだろう、自分・・・。


自分を責め、だした結果が身体で稼ぐことでした。


当時、伝言ダイヤルなんてのが流行っていまして、女性雑誌とかにも番号が書いてありました。

軽い気持ちで伝言してみたんです。


私は22歳の人妻です。お金に困ってしまって・・・。助けてくれる方募集してます♪


いやぁ…集まる集まるww 凄い反響なんですね。


とりあえず、声の感じとかで決めて待ち合わせ場所へ。遠くから確認して、NGなら帰っちゃう。

いい感じなら、そのままホテル直行です。


だいたい3万円くらいで売りしてました。


パートと売春で一週間。



不思議と旦那には罪悪感って浮かばなかったなぁ・・・。




次は、売春で相手をした印象的は人たちについて、書こうと思います。