レア | blanca

blanca

気ままな日記

肥料をあげてないアナベル。
今年も咲いてくれましたが。


花が小さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはり肥料大切ね。

あげるタイミングもわかってないw


昨日はモンキーを袋に入れて
販売バージョンも考えて


こんなのを作っていたら
プリンターが壊れたチーン

たまたま休みだった旦那が
もぅ寿命だなって滝汗

って事で今はあるだけなので
レアですニヒヒ

因みにこの子


手乗りバージョンウインク

このサイズも増産しますラブラブ

ミニモンキーに
ミニミニモンキー。
私とは真逆ゲラゲラ


昨日のモンキーは車中へ。


車が揺れるとピアスも揺れて可愛いラブ


chieさんリメ缶で小人の祭りが
こんなにモリモリにドキドキ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー