就職‼️ | blanca

blanca

気ままな日記


普通サイズモンキーを
かなりハマって作り。
靴下在庫がなくなってきたので
ミニモンキーに着手しようかと照れ

昨日はいつも缶を頂いて
お世話になっている
地元のイタリアンのお店に
私のモンキーが就職ウシシウシシ


この子がお店で
お客様をお待ちしておりますラブ

見かけたら話しかけてくださいゲラゲラ
喋りませんが笑顔です爆笑


先日からハマっているレジンピアス。
これ私作でクオリティ低いんですがね笑い泣き
付けて就職させましたゲラゲラゲラゲラ

いつもピアスオーダーしてまして。
作ってくださる方のクオリティが
桁違いで凄いなってドキドキ


今日もまた雨らしいので
さすがにエケ達は避難出来るだけ
玄関に入れました。



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅー